スポンサーサイト


金曜日

もう金曜日です。明日は休み。

今日は初めて一つの製品に4時間以上かけました。
TPスタッドっていう物が24個取り付けるんですがそれが時間かかるの何の…。
ちなみにTPってのはこれ
テーピーだかティーピーだか呼び方が未だに分からない
たぶん現代寸ぐらいだと思います。ちょっとでかいかも?

私がやってるウエルドナットの機械でTPもやるんですが、個人的にはウェルドナットの方が楽なので好きです。

っていうか今日ナット付けてたら微妙に火傷しました。
軍手2枚を貫通する火花って素晴らしいですね\(^o^)/

後今日会社でやらかしたことと言ったらナット入れてる箱をぶちまけたって事ですねぇ。
実はぶちまけるの2回目ですオワタオワタ。


他にもネタがあったはずなんですが、度忘れしちゃいました。
なんだったかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
