スポンサーサイト


悲惨な過去日記の数々

過去日記を見返してみると…
何か痛々しい日記が多いなぁと…(;´д`)

この際だから下書きになってる記事全部公開にしちゃいます。


つい先日、姉とメールをしていた時のやりとりを原文のまま紹介します。

姉:おみやげ買ってない~ごめんちょ
満:ちょちょちょ

姉:電車また遅れてる…
満:何分おくれ?
 
姉:後七分くらいでくるざます
満:福島駅に?
  
姉:そうだわん
満:ヘェエ

姉:予想
  
  今風呂だったでしょ!
満:うん
 
  めしくう?

姉:マックポークたべた。
満:がばちたれ!
  
姉:は?
満:9時です
  
姉:わけわかめ

  アイスかってかえろ
満:わーい
  
姉:あんたのはないよ
満:嘘だっっっ

姉:電車がくさい!
満:足が臭い

姉:ううくさいYO
満:ごめんなさい

姉:なにくうの
満:なんでもいよ!うん!


何言ってるかワッカリマセーンがこんな会話するのは姉とだけです。
姉とメールする時は文字数よりも早さで送ってるのでかなり短いです。

ちなみに、この時買ってきてくれたアイスはこれです。

mowって逆さまから読んでもmow

 
キャラメル。
美味でした。


会社のことー

今日も2時間残業しました。
それ程疲れないものの、やっぱりお腹が減ります。

会社でのことを振り返ると、毎日大笑いしてる気がします。
というか笑ってない日無いな…って程です。
皆ホントに面白い人たちばっかりだし、良いわぁー。
ってこれ何回言っただろ(゚д゚ )

後関係無いですけど会社の物を壊してしまいました\(^o^)/
怪力説が広まってますが、怪力ではありません、断じて。
小指一本で鉄板なんか曲げられませんから\(^o^)/


そういえば上司Sさんにこのブログ見つかりそうです。
きゃー!Sさん見てますかー!?
何て言ったら次の日ネタにされそうなので言いませんノ)´ω`(ヽ

近い内に上司の紹介文でも書こうかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉ちゃんとのメール面白いね
うらやましー

うちのブログは初めて1ヶ月もしないうちに見つかったらしいよ
何気にSさんいろんなところチェックしてるみたい
油断ならない人だ

どもー、久々に登場!

しっかり社会人やってるようでなにより
=∀=

とりあえず会社の設備壊すのなら負けへんでー!
リフトの爪で壁に穴開けたり・・・
(―∀―;)

>>F.Kさん
姉も何か楽しんでるみたいです。

何気にSさん情報網広いというかなんというか…
とりあえず凄い人ですね(゚∀゚≡゚∀゚)

>>さくらん
あれ!最近書き込んでくれてたような?

うわー壊す規模が違うね!
壁は直せたー?

壁どころか新しい工場たったよ(苦笑

まぁ地震の被害が酷かったら建て直したんだけどね

ある意味もっと壊しても良かった系?(゚∀゚≡゚∀゚)
地震かぁー、何か最近地震多いねー。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
