スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半自動

今日は2ヶ月ぶりぐらいに半自動を5分ぐらいやらせてもらいました。
久しぶりにやったせいか、酷い溶接になりました。
ところどころ切れたミミズみたいな…。
やっぱり溶接は難しいですねー、でも面白い。

過去日記を見てみると氏にたくなります。
何か色々とおかしいじゃないですか…黒歴史\(^o^)/
前、エキサイトブログの頃のPyroxeneのヤツも久しぶりに見たんですが酷いの何の。

さてさて、暇つぶしに色々と見て回ってました。
何か心理テストだかよく分かんないけどそんなのがあったんでやってみましたー。



これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。






1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



わくわくしてやった割には(´д`)…って感じです。


さてお次の暇つぶしでやったのは血液型を当てるみたいなやつです。

結果ー

まあB型だから当たり前の結果\(^o^)/



やってみたい人はどうぞ



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってみたが
自分の血液型の可能性が一番低かった(
てか半自動って?w

りべちん何型だっけ?A?
まあ所詮占いだし!

半自動は溶接のひとつです
火花がいっぱい出る溶接です

前半自動やってた上司の服が燃えました\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。