スポンサーサイト


昨日

昨日はポリテクセンターで溶接協議会の応援?に行ってきました。
思ってたより違う雰囲気でびっくり。

何か上司にいきなりビデオカメラ渡されて「よろしく!」と言われて消えてしまいました。
適当に撮ってくれってどういうこっちゃ!とりあえず適当に撮りました。

上司Sさんにカメラ向けたらかなりカメラに接近。

満「Sさん今撮ってますよ!」
上司Sさん「まじかよー」


やっぱりこの会社は面白い人ばっかりだ、なんてこった。


終わった後は親父のスタンドに。
3kキロになりそうだったのでオイル交換を頼んでいたのです。

親父「中入ってろよ」
満「見物する」

という事で傍をうろうろして妨害してました。

働く親父↓
親父様


っていうかライフこうしてみるとでかいなー
ライフ!私のライフがぁああ!


今更ですけど画像の上にカーソル置くとどうでもいいコメント入ってます。
入ってないのもあります。


親父のスタンドでトイレを借りようと思ってトイレに向かったら何かダンボールが設置してありました。
なんだこれ?と思いつつ上を見上げるとつばめの雛が
可愛かったです、写メ撮ればよかった。

満「ねえ、トイレの上につばめいんね」
親父「あいつら糞ばっかりしやがるんだでなー」
満「へー」
親父「もうそろそろ巣立ちみたいだけどな」

何か和みました。


近くをうろうろしててライフ汚いんだよなーとかブツブツ言ってたら洗車してくれました。
まあきっちり金は取るんだろうけど\(^o^)/
ライフもまたぴかぴかになりました!
でもワックスの拭き残しがあったからちょっと傷ついたみたいになってます。


さて、親父様のスタンドを後にして急いで帰宅。

F.Kさんと約束があったのです!
まあ約束って言ってもマニュアルの練習なんだけど。

あずまの駐車場で色々と練習をさせてもらいました。
坂道発進の練習とか。

F.Kさん曰く「上達早い」そうです。
やっぱ運転は楽しいね!エンストぶっこくけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく見に来ました
練習すればすぐに上達すると思うので限定解除期待してお待ちしてますヨ

ギャップが凄くて驚いてることと思います。
ネット上だと基本絵文字使わないので白黒なんですよねー。

今日母親の車こっそり借りて10mぐらい動かしたらやっぱりエンストしました。
クラッチ軽くてびっくりでしたよー。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
