スポンサーサイト


地震凄いですねー

地震の被害結構大きいですね、満です。

地震あった時は何してたかというと、普通に仕事してました。
仕事って言っても職場の人とメタボの話で盛り上がってる時に地震が来たんですけどね。
凄い「ガラガラガラ!」って音がして工場崩れるのかと思いましたよ。

地震収まった後、上司Yさんに「○○○(苗字)がジャンプしたから揺れたんだろー」とか言われました\(^o^)/


さて、地震の話はさておき、今日は上司Sさんと会社の人が出場するジムカーナを観に行って来ました。
8時過ぎに出発する予定だったのに寝坊して9時に出発⊃Д`)
挙句の果てに道に迷う始末、20分は迷ってましたよ…。

やっと着いたらもう1本目が終わってました。
とりあえず上司Sさんのムービーとシャメを勝手に撮って置きました。
載せていいもんなのか分からんのですがとりあえず1日だけ載せちゃいます。

Rx-8

走るSさん

ってあれムービー載せられないじゃん\(^o^)/

終わった後(勝手に)撮ったムービーをSさんに見せたらSさんを撮る流れになったので撮影。

Sさん


最初凄いカッコイイポーズ決めようとしてたんですけど結局これに。
Sさんかっこいいよ!ホント!


そういえば会社の人(以下YOさん)の友達のロードスターの人(9日の記事参照)も来てて、ブログちゃっかり見てますって言ったら名刺を貰いましたー。

表にはブログのアドレスが。
裏を見るとTELとアドレスの個人情報が…!!!

何か色々車の催し物がある時に連れて行ってくれるらしいので、自分の連絡先も教えておきました。
いやはや、楽しみです!

何かロードスターの人だと失礼なので以下F.Kさんと呼ぶ事にします。


とりあえず2時には家に帰らなきゃいけない用事があったので、1時35分にSSパークを出てさよならしました。
もっといたかったー。

4号線を走って、家に着いたのが2時6分。
約30分掛かりました(゚-゚)

家に帰って、高湯温泉のあったか湯?だかそこに行きました。
母が貸切風呂を予約してたもので(・∀・)

貸切風呂はこんな感じでした。

風呂


画像だと暗く見えるけど、実際は結構明るいです。
何より温泉の色が好みです。
やっぱり温泉はいいですねぇ。


とりあえずこんな感じの一日でした。
充実した一日でした。 おしまい!
明日からまた仕事だー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Sさん血管がwwwwwwwwwww
マッチョでかっこいいが、余計な手が肩にくっついてるよ(

血管ばりばりだね!

細いのに筋肉はあるんだよなー、ホントSさんかこいいよ
余計な手?そんなん見えないよ><><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
