スポンサーサイト


相変わらず

半角押すつもりがESC押して全部消えちゃった。

さて、訪問者数が5人以下の毎日ですね。
まあ毎日更新してないから当たり前と言えば当たり前なんですが。

いつか見てくれていた昔のネットの友人ももう見てないんだろうなー。

ネットの友達って、音信普通になりやすいですよね。
携帯のアドレスを交換してもいつの間にか変えられてたり。

皆元気にしてるのかなー。


さてネタも無いので、会社での満の呼ばれ方

・○○(苗字)さん
・○○(苗字)
・○○(名前)ちゃん
破壊王
スピード狂

おっかしいなー安全運転なのになー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっそりと見に来てるわ(’’

とりあえずパパになって元気にしてるよ!=∀=

毎日1回はチェックしてますごめんなさい(

今日地震あったみたいだけど大丈夫か?
こっちはかなり揺れたぞ。
まぁベッドからは起きなかったけどな(

>>さくらん
うわぁありがとう!
っていつの間に子供出来たんだい!?

さくらんもついにお父さんになったのかー
タバコも程ほどに仕事と家庭の両立頑張ってね!

>>りべちん
何だってー、すっごい嬉しいよ!
こんなブログだけど今後とも見てやっておくれー

地震は大丈夫だったよ
丁度仕事中で会社の人とメタボの話で盛り上がってる時だったからびっくりしたけどね\(^o^)/

でもベッドからは起きようね(
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
