スポンサーサイト


ドリフト体験

今日は久々に充実した日でしたー

12時に家を出発して一度会社に行って、それから上司のSさんに乗っけてもらい、SSサーキット?
二本松にあるサーキットに行ってきましたー

ちなみに、上司のSさんの車はRX-8
これですこれ
RX-8
※マツダ公式より

色は違うけどね、かっこいいです!


そして現地に着いてみると、スポーツカーがいっぱい
そしてその中に会社の人もいました(゚∀゚≡゚∀゚)

今日は何かよく分からないけどプロ級の人が結構来てたみたいで、上司とかがすげー言ってました


んで、初めて生でドリフトしてるとこを見たんですが…

すっげぇ、何あれ

あれ本当に人間が動かしてるの!?って思いました


ぼーっと見てると、「隣に乗らせてもらえー」って事で、会社の人の友達の車(ロードスター)に乗ることになりました

ヘルメットをかぶって準備万端 気分はどきどき

満「ゲロったらすいません」
ロードスターの人「はっはっは、じゃあ最初だから軽めに行くよー」

アクセルベタ踏みじゃない状態でのコーススタート!





…!




面 白 い … !!!



何かジェットコースターみたい!
凄い遠心力かかるけど面白い!
だた終わった後の疲労感が凄い!

これはぶっ続けでやると死ねるわー
運転する方もかなり体力使うことが分かりました


次に会社の先輩が失神しかけたプロ級のランエボの人の隣に乗せてもらいました!
加速がありえないほど凄いんです、そして壁スレスレをドリフトしていくという

やっぱり上手い人のは乗ると分かりますね、クラッチのつなぎ?が凄い違和感無いですもん
上司のは結構がくがく言ってました、でも上手いとは思うんだけど

他にも会社の人のランエボにも乗せてもらったんですが、この人もすっごい上手かったです


あ、後上司の車に乗ってる時

上司Sさん「マニュアル出来ねえんだっけ?」
満「そうなんですよー マニュアル駄目ですねー」
Sさん「おしえっから」
満「え!」

という事でRX-8でマニュアルの練習をすることになりました
何あれ難しいよ
5回ぐらいエンストこきました

何とか発進してセカンドでくるくると回ってると、パイロンの間を潜り抜けたりすることに
調子こいて少しふかしたら

曲がりきれない!!!!!!!1

パイロンにぶつかる!!!!!!!!1


と思ったらぎりぎりでぶつからずに切り抜けました
凄いひやひやしました

やっぱ8の字ではあんまりスピード出せないやー


マニュアル練習をした後、何か名前は忘れたけど、その場でくるくる回るっていうテクニックをロードスターの人がやってくれました
凄いです、面白いです、でも目が回ります


そして、今日のドリフト体験の最後の締めくくりはハチロクでした
何かもう感動でしたー!



解散した後は、友人と遊びました

メンバーは懐かしいメンバーです
ルノ君、おじちゃん、中学時代の友達2人でした

何か町のゲーセン行って、後ミルキーウェイいきました

ゲーセンでは、イニDのゲームやってルノ君にボロ負けして、UFOキャッチャーでは自分では何も取れませんでした
おじちゃんにも金を使わせてしまいました\(^o^)/ウワアア

ミルキーウェイでは、うち1人だけパスタ食いました
他皆チキンだか何か食ってました
よく分かんないけど話も結構弾みました
やっぱりこのメンバーは気ぃ遣わないで話せるわー

っていうかうちだけ喋りすぎて浮いてた気がするよ…

ミルキーウェイの後は、友人を家まで送りました
道に迷いました

迷った後はルノ君の家でおじちゃんとバイバイ
おじちゃん…チャリの姿もかっこいいよ…(p´д`q)


ほんでその後、ルノ君とドライブに行きました
って言っても会社まで行っただけなんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・

車も無く、15分ぐらいで着きました
んで福島に帰ってルノ君を家まで送り届けてー 風呂に入ってー
今更新してるわけですね


今日は楽しかった!

明日も仕事がんばるぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランエボいいよねランエボ

スポーツカー買うならランエボって決めてる
でも免許取るかどうかもわからん(

ま、買うなら乗りやすい車がいいよね!

かっこいいよ!素晴らしいよ!

でも維持費がかかるってさ、いい車は高いね

免許なんてすぐ取れるよ!大丈夫!

そうするとスポーツカー駄目じゃない?(
燃費考えると軽とかがいいかねぇ、やっぱり
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
