スポンサーサイト


頭文字D

こんばんは、更新ペースが恐ろしく遅い満です

平日の流れが

朝6時20分頃起床
   ↓
7時半頃出勤
   ↓
8時頃会社着
   ↓
~5時15分まで仕事
   ↓
6時頃帰宅
   ↓
  寝る
   ↓
  ご飯
   ↓
  風呂
   ↓
  寝る
   ↓
※最初に戻る

という感じなんです 疲れてだめ、もうだめ

休日も休日でどっかぶらぶら出かけてるしなー


さて、最近ハマってるのがあります
これですこれ

頭文字D37巻


イニD!!!!!!!!


14巻から37巻まで上司に借りました、糞面白いです
1から13まではレンタルで店から借りました

ちなみに漫画の上に乗ってるチョロQはハチロクです
青いのはなんだっけ インプレッサ?じゃなくてなんだっけ?

という訳で車が好きになりました
かっこいいよこれー!!!

とりあえずm.o.v.eの曲MP3に落とそうかな、車で聞こうかな
でもめんどくさいな、どうしようか


というか、職場の人皆車好きで結構話が盛り上がります
イニDと湾岸ミッドナイトだかは皆読んでるみたいです

さて明日は何しようかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構大変だなー。。

イニDいいよねイニD!!1
先輩の家でDVDの入れ物だけ見たことあるよ!(
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
