スポンサーサイト


12 13日は函館に研修旅行

昨日、職場の先輩からメールが着て、午後からSATYに買い物に行くことになりましてね

午前中にガソリンいれてきて、洗車に行ってきて
帰って来てから車にワックスかけてー
フラガール途中までみてー

待ち合わせのジャストまで行って、んでSATY行ってきましたー
運転は大丈夫でした\(^o^)/
なんだかんだで400以上走りました

つーかサイドブレーキきかないんですがどうなってるんでしょうか…

とりあえず疲れました

明日はまた仕事です
2週間連続の休み無しの仕事が続きますあーあー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

む、函館くるのか!
同じ北海道でもすげー遠いぜ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
