スポンサーサイト


本免

落ちたAAAAAAAAAAAAAA!









続きが読みたい人はどうぞ










って思ったんだよ、うん


まず今日の8時に家を出てね、免許センター着いたのが丁度30分ぐらいだったんだけど、既にもう人がいっぱい
手続きとか色々済ませて、視力検査とかやって、学科の部屋に行きました

「6番の列に前から詰めて座ってください」
って言われたから、座ったんだ 165番だった

そんで、色々教科書とか見てたら 肩をたたかれました
振り返ったら・・・





Wさん(ギャルっぽい)さんがいました!!!!

Wさん「うっわー!凄い偶然じゃん!」
満「びっくりしたー!!っていうか運命感じ(ry」

とかまあ色々喋ってました
知り合いがいるって素晴らしい!!

他にも友達が受験しに来てて、4人で集まって話したりしてました

学科が始まって(9時44分開始)、10時34分に終わり って形になったんですが


なにこれもんだいむずかしい


教習所で渡された問題集にこんなの出たことなかったよ!!!なんなんだ!!!
やっべーこれ絶対落ちるよ とか思いつつ 試験修了

11時15分に結果がロビーで出るので、ずっとWさんとロビーのイスに座って待ってました
Wさん「あー もうだめ 絶対落ちてるー!」
満「うちも絶対落ちてるー!」

Wさん「落ちたってメールしとこ」
満「うちも落ちたって内容打っとこう!」

とかまあこの待ってる間の時間が地獄な訳ですね まさに地獄

で、15分になって電光掲示板に何か受かった人はどこどこにー 落ちた人はどこどこにー
っていう説明がでた後 ついに結果発表が!


(゚д゚ )




( ゚д゚)




(゚д゚)




あれ?うちの無くね?






Wさん「あ!!!1うちらのあったよ!!!」
満「え!!!うっそ!!!」


見事に165番と166番が点灯してました


ホントよかったよ⊃Д`)
受かった!とのメールを同期のW君と、職場の先輩と、母さんに送りました!
いやー!ホント受かってテンション高くなったよ!!

受かった後は、何か説明聞いて、昼休みになったので ラーメン(400円)食いました

その後また学科受けた部屋に行って 写真撮ったりして


免許証出来るまでの時間、ずっと4人でだべってました!
あ、ちなみに他の友達2人も受かってました

4人で話してる間、ずっと爆笑しっぱなしで面白かった!!!
久しぶりにしゃっくりでそうなぐらい笑ったー!


で、14時20分に免許証が交付されました!
ついにわたしもライフで路上いけるぜ!!!


ってことで家に帰って、ライフ乗る準備して、母を隣に乗せて会社まで行ってきました
旧4号で75km出したぜ!初回から調子乗ってしまった\(^o^)/

会社まで行った後は、ベイシアに行って買い物をしました

その後は南福島に帰って、銀行に寄ってから帰りました


無事に運転できてよかった!!!

明日から車で通勤だ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、逮捕(゚∀゚)

>>非公開A
ありがとう!
Aは免許取れないのかい?

うん、気をつける!

>>非公開L
ありがとう
警察に捕まるといいよ><*

>>りべちん
らめぇえ

エンジンの調子が良いときの排気ガスの色は、無色または淡青色である。

俺が受けたときはこの問題が一番難しかった
今になっても結局合ってたかわからんちん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
