スポンサーサイト


入社 そして 3KM研修

昨日 入社式で 満もとうとう社会人になりました
これから色々と大変だろうけど 頑張ろうと思います

さて今日は、3KM研修というのをやってきました

なんというか、未だによくわからんのですがまあ全社員で行うでっかい研修です

んー、まあとりあえず8人の12グループに別れました
同期の皆も散り散りに

社長の話聞いてー 講話聴いてー グループで話し合いしてー 昼飯くってー

何か「感謝を伝えよう」ってことで日頃お世話になってる人にハガキで送る っていうのがありました
とりあえず?母宛てに書いておいたんですがね いつ届くのかな 笑われそうだ


まあ グループで「成功体験」っていう、何か自分が決めていた目標で成功出来たっていうやり方を絵に描く っていうのがあったんですね
各グループの代表者は全社員の前で発表するっていう

で、思いついたのあったんで描いたら
見事代表になっちゃtt

多数決で決まったんだけどね、最初はうちの上司が4票 うちが3票でさ、上司のはずだったんだよ
だけど上司が新人のためにあるような機会がなんたらかんたらで結局うちになった訳なんですね
上司に「応援すっから!」って言われたらやるしかねーよ('A

とりあえず1グループ(名前)の代表の方どうぞーって言われて前に出る('A`)

満「私は、高校の時遅刻の常習犯でしたが、今年入社しゅてくぁwせdfrtgひゅじkp;:@」「」

ええ、思いっきり噛みました あがりました 一人で笑ってしまいました


その後のことはよく覚えてないです やけくそで言った気がします

でも終わった後 上司に「よかったよ!」って褒められました!やったね!



ああーなんかこのことあんまり書く気しないからいいや


とりあえずですね、研修が予定より1時間早く終わって帰れる事に
帰りは社員の人の車に乗って送ってもらったんです

安達駅でお願いしますって言って駅で降りて切符買ったら、もう1人乗ってた社員の人が
「南福島だっけ?俺も南福島だから送るよ」
(゚Д゚ )!

満「え、ええ!? でも切符買っちゃいましたし 悪いです」
社員の人「お金返してもらおう すいませーん」

満 は 切符を 駅員 に渡した!
満 は 230円を 駅員 から返してもらった!

という事でもっかい車に乗って会社まで戻り、その人に乗せてもらいました

車レガシィだぜ!かっけー! 中すっげぇかっこよかった!

その送ってくれた社員の人、Aさんっていうんですがめっちゃ優しかったです
職場が違うのが残念だー・・・(満・板金グループ、Aさん・装置1グループ)

あの人は嫌われてる とか内部情報もいろいろと教えていただきました

そして家の前まで送っていただきましたうわぁぁあ



よし、うち 頑張るよ!

明日はライフを取りにいきます!
まってろらいふー わいふー






追伸- LORE君 あの発言と行動はやばすぎだったと思うぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、これ結婚フラグじゃね?(

まぁ入社おめでとう!
これからが大変だと思うけど、相談ならいつでも乗るからメールくれよな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開A(S?)
どうもありがとう!
病気だもんね、しょうがないしょうがない
引き篭もり脱出した自分、がんばるよ!がんばる!

>>りべちん
あるあr・・・ねーよ(
たぶん40↑のオッサンだぜ?でもオッサンいいよね^-^*

ありがとう!
うん!でも返信しないってオチは無いよね?><><><

>>非公開L
非公開にしても名前モロバレな様なきがするけどまあいいや

上司ねー、何か3KMって新人歓迎 みたいな感じの雰囲気もあったね

でもあれはまずかったと思うぞ真 面 目 に
目ぇ付けられた可能性あるから頑張って!特にTさん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
