スポンサーサイト


卒検

昨日卒検でした!

結果?もちろん合格ですよ^p^

路上は、トラックよけた後のウィンカー消すのが遅れたぐらいが問題点で、他は特に何も言われずに終わりました
場内の方向転換はちょっとゲロゲロでした
幅寄せ2回やっちゃったよ・・

まあ無事卒業できたのであとは免許センター行くだけですね!
学科も1発で受かってやるぞー


で、終わった後は家に帰ってご飯食って会社に行く準備しました

会社着いたの2時15分ぐらいだったかなー



さて、今日は町まで髪切りに行ってきました
明日入社式だしなー
と言っても全然変わってない\(^o^)\

終わった後、電車賃が無かったので歩いて帰ることに

まあ6キロぐらい歩きました
運動にはなったと思います


ああー腹がいたいー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚) 卒業オメデトウ。
免許センター、受験料の他にも合格すると1,600円ぐらいの申請書買わせられるから、なるべく多めに金持って行った方がいいよー。
おかげでウチ昼飯買えなかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒業おめでとう!

これからも頑張って!!

>>おじちゃん
ありがとう!

そうだね、多めにお金持って行くことにするよ
1発で受からないとなー

>>非公開M
誕生日おめでとう!

修検がんばってねーねーねー

>>りべちん
おおうありがとう
がんばる!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
