スポンサーサイト


記事消えちったー!!!!!
またやらかしました 満です

今日は修了検定の予定だったんですが・・・
行けなくなりまして

というのも、昨日就職先の会社から電話が掛かってきましてですね
打ち合わせしたいので10時から来てくださいって内容だったんですよ
計画丸つぶれ\(^o^)/オワタ
昨日ずっと「くっそおぉおおおおおおおおお」って言ってました、ホントに悔しい
次に修了検定受けるのは7日・・・4日も乗らなくて大丈夫なのか・・・
S字とか絶対乗り上げるよああーもうー

まあそれは置いといて、姉のスーツを借りて打ち合わせに行ってきました

今回入社する人数は6人で、打ち合わせに出席したのは4人(女2男2)でした
他の2人は専門に通ってるらしく、学校があってこれないらしい


まあ、8日と18日、19日は8時~17時の間研修があります
バイトって形になるそうです 金もらえんのかな!


そうそう、買う予定の車↓
raifu.png

ライフ可愛いよライフ


契約した日にスーパーで

母「あ、春巻き買うかな」
満「買うぐらいならあたしが作る!」

という事で作りました春巻き!!!

080302_1906~01
080302_1908~01


食感がもちもちしててうまかった!上出来!
背景は気にしないで!


後今日は、打ち合わせ終わった後教習所に行ってスケジュール調整してもらったんですよ
スーツのまま行ったせいか、何かじろじろ見られました
そして聞こえる声でうちの話をしてるやつがいるっていうね
うん、あんたら死んでいいよ、うざいよ^p^

帰って、ナポリタン作った後、昼寝しました
太る生活してる気がします

昼寝した後はイトーヨーカドーに親戚にあげる就職祝いのお返しを買いにいきました
何かよく分からんのでタオルにしておきました
中国産のだけどいいわ 気にしない!

そしてスーツも買ってもらいました、1万で上下買えました


うーん、これで社会人って感じがする!
おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
