スポンサーサイト


結果

修検は、特に問題も無く出来ました!
クランクで後輪ががすったので1回だけ切り替えししましたがね

S字もなんとか出来たし!

巻き込み確認が遅いのを除けば大丈夫と教官に言われました

友達が2回目も修検落ちてしまいました
泣いてしまった/(^o^)\
次こそは頑張ってほしいですね

ちなみに17人?中4人が不合格

学科試験は難しい方の問題だったらしく、18人中5人が不合格でした

っということでー
仮免受かりました!

受かってすぐに2時間連続で路上が入ってたので行ってきました

うん、何回も教官にブレーキ踏まれた
そして縁石にあたりかけた
バックミラーを見たら7台ぐらい繋がってる
遅くてごめんなさい

路上怖い

携帯からなので見にくいかと思います
ごめんなさい

明日は会社の研修だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
