スポンサーサイト


卒業式前日

こんばんは、今日は卒業式前日でした

明日はどうやら卒業式の後に女子?で集まって道頓堀(お好み焼き&もんじゃ)食いに行くみたいです
はっきり言ってもんじゃは うーん、うーん・・・


とりあえず、今日はですね 卒業式予行→昼寝→ダイソー→教習→ブツ配達
をしてきました

昨日、バレンタインのお返しってことでココアムースを作ったんです
ココア変えたら少し苦くなった、うーむ

予行の始まる前に皆にあげたら喜んでくれました
これどうやって作ったの!?とか色々聞かれました
一々説明するのめんどくs(ry

まあ、好評だった!です

予行はだるかったです


教習は次が見きわめです、第一段階の
1発でもらえるといいんだけどなー

バス待ってる間、リア友のE.Oちゃんと、ギャルっぽいさんとわいわい話してました
ギャルっぽいさん仮模で80点以上取れなくてもういやー!!!って言ってました
あ、ちなみにうちは88点^p^
80点以上取らないと仮免の試験受けられないんですよこれ


教習終わった後はダッシュで帰宅
そしてるの君家の玄関まで行き、バレンタインと偽り(?)ココアムースを渡す

色々話して次の目的地、おじちゃん家に!
家どこだか分かんなくなりそうだったけど大丈夫だった

そしておじちゃんを玄関前まで呼び出しココアムースを( ・∀・)っ■

真っ暗な中でまた色々と雑談してました







いくら知り合いとは言え 玄関前まで行くのはドキドキwwwwwwwwっうぇwwww





デブスな私でも、学生最後のバレンタイン(終わってるけど)、好きな人達にあげたかったんです

自己満足サーセン\(^o^)/



今日の日記、見ててもつまんねーな!乙女チックな内容がプンプンしてるぜ!!!
中身はデブスなのにな!
きっと教習所で見た少女マンガの影響だこんちくしょー


さて、まあ明日で仮免も受けられる歳になる訳です
早くこい18歳!!!!!!!!!!後40分!!!!!!!1


終わり
っていうか訳分かんない日記だな、ホント
最後まで見てくれた貴方には 何もないです^v^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何もないんかい!

と、まぁ・・・
誕生日おめでとう!

>>非公開S
ありがとう!嬉しいよ!

>>りべちん
何も無くてすまねえ
うーおーぉ、ありがとうー!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
