

訪問者数が

一桁ですね、どうもこんばんは
まあ不定期更新してる自分が悪いんですがね
内容も面白いとも言えないし 仕方ない(゚ε゚)

今日は午後から教習でした
2時間連続で実車\(^o^)/

本日1回目の実車は、外周をぐるぐる まあ前回に比べて速度調節したり、ブレーキ踏む位置やら何やら細かくやったり
担当の教官は3浦っていう男の人でした
やさしい人でよかた

次の実車は、外周を左回りにぐるぐる
担当の教官は↑田っていう男の人 キモ(ry

この教官、優しい方なんだろうけど息がくさい
しかも説明してもらっても何言ってるか(゚д゚)ハァ?って感じでさっぱりワカリマセン

↑田「曲がる時は行きたい方を見て、スーッとね、スーッと曲がる感じで」

スーッて何だよ

こっちはスーッて言われてもわかんねーよ

↑田「円を描く様にねースゥーっとねー」

だからスーってなんですか!!!


明日は、朝から教習所です
坂道発進だー、おじちゃんの助言をありがたく受け取っておこう(゚д゚)
つーかもう仮免とか受かった人が凄く光って見える ホントよ







頭から離れない↑田の唇
夢に出そうだ

ueda.png

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長嶋監督思い出した(

頑張れ、俺はもう疲れた。

>>非公開M
いるよな!ホント口くせーんだぜ

実車どうだった?

>>りべちん
長嶋\(^o^)/

どうした!どうしたんだ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
