スポンサーサイト


実車

今日は初めての実車がありました

送迎バスに乗って、何処座ろうかと1秒考えてたら
服かっこいい女さんが おっ! と声掛けてきました
ということで隣に座りました

服かっこいい女さんは以下Eさんで(゚ε゚)

Eさんはうちが学科やってる間に実車で、その後は1時間空いてまた実車と
まあ自分と時間割似てる訳ですね

学科受けてる時、思いっきり突っ伏して寝てる人がいたんですが、いいんですかね
しかも標識とかの授業で何かもう\(^o^)/アーアーアー


学科終わった後、Eさんと合流
思ったよりスムーズにいけたらしいです、でも緊張したー!とか言ってました


空いてる1時間+昼休みはずっと休憩室にいました
で、ずっと漫画読んでました
Eさん昼飯めっちゃ食うのスロー笑


始まる15分ぐらい前に配車券なる物を取りに行きました
配車券取るの初めてでちょっとうきうきしたけど大した事なかった\(^o^)/

教官は佐○木っていう女性の方でした

時間になり、教官たちがわらわらと入り口?付近に
原簿渡したらその人が佐○木さんでした 何かKOEEEEEEEEEE

佐○木さん「○○○(苗字)さんね、よろしくお願いしまーす」
満「はい!よろしくお願いします!」

そして指定された番号の車に
この時パラパラと小雨が降り始めてました

佐○木さん「はい、じゃあ荷物後ろに置いてね、コートはどうする?」
満「はい!あ、脱ぎます」

まあこんな会話はどうでもいいですね、うん
一通り?エンジンの掛け方やら切り方やら説明受けて実際に運転席に座ってやることになりました

運転席に乗り込む動作の時に強い吹雪ががががが!!

満「す、すすいません!ドア空きません!!!」
テンパって叫びました いつからワタシはこんなに力が無くなって\(^o^\)_/

とりあえず運転 とは言えないけどやってみて思ったこと
ブレーキに驚いた 何でこんな軽く押すだけで止まるの(゚д゚)
シミュレーターでやった時は限界までブレーキかけろって言われたけど実際それほど必要無かった
まあ車の種類にもよるらしいけど・・・
アクセルは最初おっかなくてビビッタこれはおっかない


そして外周をぐるぐる周ることに
何度か注意を受けた後助言を受けながら加速・減速・カーブを繰り返す

佐○木さん「おー、いいね、アクセルの踏み加減うまいね!」
満「は、はい・・・」
もう反応する余裕がありません\(^o^)/

佐○木さん「はい、そこでハンドルきってー、離してー
満「はい!(ハンドル離す)
佐○木さん「ハンドルは離しちゃ駄目よ笑」
満「す、すいません!」

佐○木さん「中々上手いねー!何かスポーツとかやってたの?」
満「いえ、何もやってないですねー」
ここで「ハワイで親父に習ったんだ」っていうバーローのセリフが言いたくなったけどやめました

流石に言ったらうちの人生終わってしまう\(^o^)/


とりあえず、最初の実車はドキドキだった
でもまあ教官が褒めるんだから少しはよく出来たんだろうか

明日は休校日です 何か教習あったほうがいいです


っていうか佐○木さん・・・
めっちゃなまってるがな!!!!!!!!!11
うち以上だ!!!!!!!
尊敬するZE☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンドル離すとかwwwwwwwwwwwwwwww
満ちゃん 神だなwwww

ま、あのセリフは俺が使わせてもらうwwwwwwwwwwww

佐○木さんの訛りっぷりにはウチも驚いたー。
しかも妙に親しみやすいっていう。

でも男性の教官はリアルに何言ってるか聞き取れない様な人いるから気をつけて。
ウルルン滞在記のナレーターみたいな声してるおっさんもいるからもっと気をつけて。

>>りべちん
相当焦ってたんだよ多分!!!!
実はハンドルと一緒にブレーキも離しちゃったんだよね

使ってもいいけど、ひんやりとした空気になっても保証しないよ(

>>おじちゃん
ブログには標準語で書いたけど実際は『~だがんない』とか言ってたよね!
見た感じは綺麗なお姉さんなのに凄いギャップが

見た瞬間、あの『~に出会ったぁ~』が脳内再生されて糞ワロタ\(^o^)/
是非ともその教官に当たってみたい

うほほほほ。お久しぶりです^^

車ですかー。俺も今年取ろ(*`д´)b

これからも更新ガンバレー!

>>えあの
ひっさしぶりー

取る時は頑張ってね!
中々楽しいよ、学科はだるいけど

>>黒
うおー!!めっちゃありがと!!
流石でございます黒様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
