

適性の結果

DOGFIGHTっていう曲が気に入りました
頭文字Dの曲らしいんだけど mp3落ちてねー



適性の結果を貰ってきました
何か校長?だか一番偉い人から貰ったんですけど
初めて受付の中はいった(゚д゚)

総合評価:4 安全運転度:C

tekisei.png

●総合診断●
 あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、普通の人に比べて少し複雑です。
そのときどきによって、さまざまな面をみせるや多面的な性格です。
しかしどちらかといえば強気で自信家でみえっぱりな反面、案外、細心なところがあります。
運転にさいしてもこうした複雑な性格の悪い面をださないよう、注意が必要です。
そのためにいつも少し控えめに行動するように心がけてください。

 自分のありのままの姿をそのままだせる正直で素直な人です。
注意力の点では大きな問題はありませんが、さらに細かい点にも、よく気を配ってください。
どちらかといえば環境の変化にもうまくあわせることができる方です。
健康に関して運転上、特に問題となるようなものはありません。
どちらかといえば、動作は安定しているようです。
きちんとしたことを好み、他人のだらしなさが気になるタイプです。
いつも冷静な気持ちで運転しましょう。

***安全性についての注意点***
 非常に気分の変わりやすい性格です。
興奮すると、大きな事故にもつながります。用心してください。
せっかちで自分を抑えることが苦手です。
些細なことで腹を立てていたら事故にも繋がります。気をつけましょう。
安全運転のこつは、運転技術よりも運転マナーを身につけることです。
相手に譲る気持ちを持つことが大切です。
運転には、充分に注意してください。


当たってる様な気がする


明日は初めての実車

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!Eさんは-Eがあったから!\(^o^)/

1とか2の人もいるけど、普通に取れるってね
やっぱり実際とは違うよ!大丈夫!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
