スポンサーサイト


もうすでに体力が

ありません、どうも満です


昨日の教習所についてー

ま ず 一 つ 訂 正 し な く ち ゃ い け な い こ と が

前の記事で、女2 男4って書いたんですが
実際は女4、男3でした\(^o^)/
何故そうなったかはこの記事見てりゃ分かります


教習所に着いて、待合室のトイレ付近でぼーっとしてたら

「ねぇ、○○○(名前)ちゃんじゃない?うちの事分かる?」

いきなり話しかけられてびっくりしたよ!
何かと思って顔見ると、そこには中学生の時同じクラスだったうっちゃん(あだ名)が!

満「お!うっちゃんじゃん!ひっさしぶりー」
うっちゃん「あー!覚えててくれたんだー!ひさしぶりー!」

しかしうっちゃん・・・
見ない間に随分とふくよかな女性に・・・

まあそれは置いといて、うっちゃんもうちと同じコースだったことが判明しました
20日の説明会に居なかったのは、2週間前にもう入校手続きと案内受けてたかららしい


1時間目、まあ正確には第3回目(9:55開始)の授業なんだけど、適性検査をやりました

前から順に詰めて席に座ったんですが、前の席には説明会の時に一緒だったギャル系(少し大人しめ?)の人がいました
後ろにも、説明会の時にいたと思われる男の人が

うっちゃんはうちの斜め後ろに座りました


適性検査が終わって、次も学科があったので、そこの教室にいることにしました

すると、前の席に座っていた女の人(以下 ギャルっぽい)が、うちの後ろの席に居た男の人(以下 服かっこいい男)のところに行って

ギャルっぽい「一人寂しーから来ちゃった(*^ω^)」
服かっこいい男「あはは笑」

なんだこの二人は知り合いだったのかと思いつつ、視力検査に行ったうっちゃんを待ってました

ギャルっぽい「ねぇ、車いつ買うか決めた!?」
服かっこいい男「あー・・全然決めてないなぁ」

ギャルっぽい「つーかオートマの人いないのかな!?スケジュール表見せてー」
服かっこいい男「あたしはマニュアルだからなー」


・・・・!!?


服かっこいい男 は実は 女性でした

素で間違えてましたwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww

以下 服かっこいい女 で


ギャルっぽい「あー、ホントオートマいないのかなー?!」

視線を感じた 満 は 振り返った


ギャルっぽい「オートマですか!?」
満「あ、ああ、オートマです」
ギャルっぽい「マジで!スケジュール表見せてー!」
-服かっこいい女も参加-
満「あー、結構(学科とか)かぶってますねー」
服かっこいい女「ホントだー」
満「っていうか皆同じコースっぽいですね!」
服かっこいい女「っていうか説明会の時にいなかった?」
満「あ、やっぱり!?」
ギャルっぽい「えー!あたし分かんなかったー!!」
満「一番前だったからか笑」

こんな感じで結構盛り上がりました
そして斜め後ろを見てみると、うっちゃんがいつの間にか戻ってました

という事でうちの隣に呼んで-うっちゃんも参加-

皆同じコースって事で仲間意識が!

4人とも、学科が2時間続いてたので、そのまま座って聞いてました
範囲広すぎ、なめとんか

昼休みになったので、うっちゃんと休憩室行ってご飯食べるかって事に

待合室で知り合いがいたらしく(うちも知ってるやつで確かあいつは中学の時5組だった)、少しの間座って待ってました

「あたしも一緒にご飯いっていい?」
誰かと思ったら服かっこいい女さんでした もちろんおkしました

うっちゃんの話も終わり、3人で休憩室に
何ここめっちゃ狭い

空いてる席を見つけて、座りました
うっちゃんは昼飯持ってきてなかったので、パンを1つ購入

また色々と雑談してて

満「そういえば、何歳? 18?」
服かっこいい女「違うよー」
満「あれ?じゃあ17?」
服かっこいい女「20だよー




(゚д゚)・・・・


年上でした、思いっきり高校生ぐらいだと思ってました ごめんなさい
この時期短期っていうと高校生だけかと思ってました

どうやら栃木の大学(医学系?私立)に通ってるらしく、最終のバスが21時台→家帰れない\(^o^)/
っていう事態になってるらしく、実家の福島に居る間免許とっちゃおうZE☆だったみたいです

教習費は全額自分持ちだったらしく嘆いてました


午後は、1時間空いて、学科1つだけだったんで、学科までの間待合室で色々と話してました
(この間うっちゃんはシミュレーターの授業)

適性検査の結果聞こうとしたら担当の先生がいないとかで聞けなかった\(^o^)/


まあなんだ、そんな感じでした

今日は3時25分からシミュレーターが入ってます
眠いぜーだるいぜー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中学の修学旅行ときの1コマ
俺『あれ、どこの中学ですか?』
相手『あん?!高校だっつの怒』
俺『あ・・・ごめn(ry 』

さすがに厨房だった俺はびびりました

言葉には気をつけます(

相手DQNっぽそう(゚ε゚)

修学旅行なんてほかの団体と喋るなって言われてたなー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
