スポンサーサイト


教習所

こんばんは、明日から教習が始まるっていうことで説明会に行ってきました

バス混みすぎ、なんなのあれは
座るところ無いのかとひやひやしたわ

学校に着いたはいいものの、此処どこよ状態
とりあえず中に入る、人うじゃうじゃ

受付に行ってバッグと教科書渡されました
そして28万を支払いました あんなに札持ったのレジ以来だったわ

そして視力検査と、写真を撮りました


全員が集まるまで待合室で待ってて
と言われたので待ってました、そしたらクラスの男子を見つけました
彼にはポッキー1本貰ったぐらいしか関わりが無いのでヌルー^p^


全員が集まったらしく、第二部屋?だかそんなとこに移動しました

うちのコースはどうやら6人だったようです、女2、男4
多分というか、女2人はAT、男達はMTっぽいです どうでもいいけどさ^-^

原簿が渡されたんですが、それを見ると 顔 写 真 が

言ってなかったけど、私3日ぐらい前に縮毛かけたんですね、それでペッターンってなってるんだけどさ

写真を見て思った
 河 童 が 写 っ て い る と 。


眼鏡をかけた河童wwwwwwwwはwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwww







もう河童でいいです^p^



後いっぱい説明受けましたが、忘れました
ほら・・・・いっぺんに説明受けてもさ・・・記憶力悪いし・・・

とりあえず明日は適性検査、学科なのは分かった
実技はまだだけど怖そうだ


臨時で送迎バスが出たので有難く利用させてもらいました



帰って、色々教科書とか見てみると
なんとここにも河童がいるではありませんか

モウヤメテクレ、見タクナイヨ


その後は、酸素カプセルを予約して行って来ました


後よくわからない頭痛と眠気とだるさに襲われ、結婚出来ない男見た後こたつで死んだ様に寝てました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう少しで社会人になるわけだな

頑張れ!!

教習がんば!
俺もう卒業しちゃt(ry

>>非公開M
短期だよー
なんだって!適性の結果うちも気になるわー

誕生日3月ってホントいやだよね、得なことがない\(^o^)/

>>りべちん
ガキっぽい社会人になると予想

がんばるよ!でももうヘトヘトだよ!!

>>るの
なんだって もう卒業しちゃったのか・・・
会えなかったねー、残念(´д`)

とりあえず卒業おめでと(゚∀゚≡゚∀゚)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
