スポンサーサイト


こんばんは、いつの間にか日付が変わってます

随分前のような感じがしますが、火曜日にLを観て来ました、change the worldです

感想は、すっげー面白いと思う!個人的にはね
ネタバレしたくない人は反転しないでくださいよ↓

あのFの死に方が凄い泣けた、というかリアルだなと思った
体中にウイルスが回ってきて、ニアを逃げさせた後にヘリに追いつかれて爆撃・・・
悲しすぎる

観てて「うわー・・・」って思ったシーンが、真樹の親父さんが死ぬシーン
抗ウイルスを渡す訳にもいかず、娘を人質に取らせる訳にもいかず、下した結論がウイルスを自分に打って自殺・・・
ゾンビみたいになって這いずり回るあのシーンは中々頭から離れませんね


結論は・・・

Lカッコイイネ!!!!!!!!!1
ああ間違ってもキュン死☆なんて使わないよ>姉


という訳で、おすすめの映画です、もう1回みたいは


Lの予告でリアル鬼ごっこが流れたんですが・・・

福島で放映してないってどういう事でしょうか


これだから田舎は!でも田舎が好きなんだけどさ!!!
でも東京とか名古屋とかそこらへんはやってるくせにさ!!
全国同時上映しろと!!!観たいんだよ!!!


バレンタインは、これを作りました
080214_1505~01

はい、ココアムースです いつもの

結局、父にしかあげませんでした、他のは全部姉と母と自分で食っちまいました
今回の出来は結構良かったです、うまかった


先日ですね、ルーンの子供たちDEMONICがどうしても読みたくなって
はい、買ってきました
080216_1910~01


分厚いです
080216_1912~01


これを今日、読み終わりました
大体3日ぐらいかかりましたかねぇ

いやはや、これは面白い!
買ってよかったなと思う小説

今月の28日に最新刊が出るそうです 早く出て欲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
