スポンサーサイト


バレンタイン前日

20080213094304
こんにちは、満です

今日は学校の登校日なんですが、何か友達から山の様にチョコを貰いました

わたしなにもよういしてませんでした!!!!!!!!

卒業式の日にお返しあげようと思います
つかバレンタインどうしよう、ブログ見てくれてる某人達にあげるべきか

いやっ…でもうざがられそうだ
いやっ…でも最後だしな…

どないしようか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、俺も対象者かな?(

住所分からんかった;w;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
