

はい、こんばんは満です

学校も終わり、あ、まだ登校日は2,3日あるけどね
教習も始まるまでのんびりと時間を過ごしてます

さてネタも無いんで料理でも晒します^p^


tyahan.jpg


チャーハンです、これはうまかった


pasta.jpg


ナポリタンとペペロンチーノ

ペペロンチーノは唐辛子を細かく切りすぎたのか、からかった
まあ味は良しですかね、っていうか手がにんにくクセー!
ナポリタンは自分的に上出来、いいねこれ!

ちなみにソースとかも自作、市販のは邪道です><


wasyoku.jpg


母の料理を真似してみました
凄い短時間で作れました、20分かかってないと思う

なにこれ?って思う人もいるだろうし軽く説明を

真ん中にあるやつはほうれん草と油揚げをしょうゆ、つゆで味付けしたもの
←にあるやつは凍み豆腐に糸こん(しらたき)とたまねぎを入れて、卵でとじたもの

手軽っていいね!!!



以上です

コメントの投稿

非公開コメント

ほうれん草のやつ うちでもよく出るwwあれはうめえwwww

左のなんだr(
糸こんを卵でとじるって想像出来ない(゚д゚)

簡単料理だよな!!
手軽だけどうまー

そうだね、親子丼に乗っかってる具の部分って言ったら分かるかな?(゚∀゚≡゚∀゚)
それに近い味ですゆえ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
