スポンサーサイト


成績

どうもこんにちは、さぼりまくってる満です

学校のほうはといいますと、2学期の成績がでました
一応書いておこうー

       1学期    2学期
現代文   55(3)     70(4)
地理     63(3)     74(4)
理科基礎  54(3)     67(3)
体育     55(3)     55(3)
英語     77(4)     72(4)
課題研究  90(5)     97(5)
総合実習  85(5)     85(5)
農業情理  76(4)     77(4)
食品流通  65(3)     85(5)
簿記     70(4)     68(3)
選択A    79(4)     80(4)
選択B    45(3)     48(3)
選択C    45(3)     48(3)

-クラス順位-
        28       17

という感じです

1学期って、就職活動で企業に成績がいく学期だからすこーし成績がいいって言われてるんだけど・・・

なんで2学期のが成績いいんでしょう^-^;

まぁ今回は頑張ったしね!
ちなみに食品流通の教科は赤点がクラスの3分の1だっけかな、半分ぐらいいたはず

そういえばうちの友達はクラス順位1位だった 
テストの点数競い合って2点差で負けたりしたときは悔しかった;w;


それはさておき、先日晩御飯作るのに近くのベニマルまでチャリで行ったんですよ、学校終わってからね
で、買い物終わって「さっさと帰るぞー」ってスタスタとチャリんとこまで行って・・・・




(゚д゚;)!!!






(;゚д゚)!!!!




(゚д゚)!!!!!




 鍵 が な い

 

どこ探しても無い、やばい
店内も探し回ったけどない、買い物した中にはアイスがヒィー!!!
10分ぐらい探して、やっぱり無い、これはどうしようと思い考えに考えた結果が



チャリを持って帰ろう!!!


という事で鍵がついたチャリを引きずって帰ってきました
あのチャリ、結構重い訳で 大体3キロぐらいあるかね?

引きずるっていっても鍵かかってるからそのままずりずり引きずったら、
ちっさい段差でもタイヤが揺れてガキガキガキガキッとかすっごい効果音ハッスルなんですよ、マジ
だから荷台の部分を持っおんどりゃあああああってね、うん

5メートル歩いては休み、の繰り返しで疲れた、マジ疲れた
通行人も振り返るほどでしたよ ええ

家に向かってる途中でどっかのおっさんに声かけられた満なんですが
おっさん「どうしたの!?」
満「あ・・・鍵をなくしてしまって・・・」
おっさん「ひえー、家どこなの?」
満「あー駅の近くです」

おっさん「ふーん大変だね」

といっておっさん立ち去りました

おっさん、何か胸にずしりと来たよその言葉・・・


とりあえず、家まであと10メートルってところで




プシュウウウウウウウウ





(;゚д゚)!!!!!!





チ ャ リ パ ン ク 



そりゃパンクもするよね・・・引きずったりすりゃ・・・




無事?家について、夕食作りました
疲れた日でした まる


今日はコロッケとハムカツつくるよ!!






今、転んだら姉貴に「おおげさな転び方だな」って笑われました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっさん自重wwww

まぁ鍵なくすのは良くあるww
俺も昨日部屋の鍵失くした(

で、あんまり着ない上着のポケットの中にあった(゚д゚)

その辺にあるんじゃないか?
恋ってそんなもんだよ(ハナシガカワッテル

何か手に持ってたと思ってたらいつの間にか消えてること多いんだよね・・・
部屋の鍵なくすっておいお(ry

恋ねぇ、そこらへんに転がってるもんかね(゚ε゚)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
