スポンサーサイト


そうそう

めっちゃ書き忘れてたけど!


内定もらったよ!

なんだっけ、確か先月の16日に結果が来ててね、ブログに書こうと思ってたら忘れてたっていうね




免許18歳にならないと取れないとかUZEEEEEEEEEEE!
入社日が3月21日なのにうちの誕生日3月1日だぜ!?間に合うのかどうかUWAAAAA



ばあさんうぜーストレスたまるんじゃー


何か前の日記より口が悪くなってる気がする、けどそんなの関係ねえ笑い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内定おめでとう!

免許はどんなに頑張っても1ヶ月以上かかるみたいなこと友人から聞かされましたよ。
働き始めると疲れが溜まって免許取得どころじゃなくなりそうなので、無理せずゆっくり時間かけて取得した方がいいかも。

おめでとう!

満に負けないように俺も頑張るわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりー
コメントはあんまりせずにちょくちょく見てた。
すんませんorz
内定もらったということで祝いに来たよー
心からおめでとう!

俺今自動車学校行ってるけど結構たるいから頑張れ(´・ω・`)!

内定おめっと(’’

免許かー・・・
短期と普通は期間がすごい違うけど
俺は普通期間で
3月までに仮免前まで終わらせて
18なったら受けて

朝一から自動車学校行って実地の予約チャンセル待ち~で空いた時間に学科かなぁ

取りあえず3月4日生まれの俺でも3月30日には免許とれたよ^-^

内定おめヽ(´ー`)ノ
ついでに5000踏みましたφ(`д´)

祝いのコメント皆どうもありがとう!
そして返信遅くなってごめんなさい

>>おじちゃん
ありがと!!
1ヶ月かぁ、やっぱかかるんだよねー・・・
ホントもう入社日間に合わなかったどうしよう、あわわ
電車通勤かー、やだなー

>>りべちん
ありがとー!
りべちんも後1年ぐらいで就職だっけ?
大学生は色々と大変だよね、姉貴見ててなんかそう思う今日この頃

>>非公開
うひー、うちよりも誕生日遅いから大変だねぇ・・・
3年生って2月ぐらいから休みになるからその間が混むんだよねぇ、くまった
そんなうちも2月あたりに行くことになるんだけどさ\(^o^)/

>>るの
よう!久しぶり!チャリですれ違った気がするけどそれはいいや!

見てくれてたんだねー、いやはやありがたや

お、自動車学校行ってるのか
もうそろそろ免許とれそうな感じかな?
暴走族にだけはならないでね^v^

>>さくらん
さくらんだ!

ありがとうー!
短期って確か一週間ぐらいで免許とれちゃうんだよね?
事故率が高いって聞いたなー

ふむふむ・・・・ありがたい経験談だ!
遅生まれで免許とった人知り合いになかなかいなくてさ!

うちもがんばろー

>>鈴さん
おお、どうもありがとう!

とうとう5000までいったかー
前のPyroxeneん時とあわせると1万以上いってるんだなぁ、いやはやこんなブログ見てくれててありがとう\(^o^)/


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
