

停滞

更新が停滞してます><;
気にしないでください

先月の30、31日に山形の村山?で行われた東北大会に行ってきました


あ?結果?


優秀賞も何も取れなかったよちくしょー


ちなみに優秀賞は参加者の1/3が貰える。
今回は優秀賞もらえたのは、最優秀あわせて6人

東北じゃうちの力は通用しませんでしたよ ええ
結構自信あったのに


ここで賞とってたら色々詳しく書いてたと思うけどどうにも書く気がしないっていう
ので書きません><



まぁ大会も終わったし、本格的に就職に向けて活動することになりそう
明後日から面接指導も入るはずだし

あーどうしよう何も考えてないや


コメントの投稿

非公開コメント

うわーおつかれ><
就職だってさ、すげー
刺身にタンポポのせる仕事しようぜ!!
俺はバイト探すことにするよ、うん。

ニートになったらどうしようかと\(^o^)/

ホストやればいいんじゃね!?うちって天才
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
