スポンサーサイト


暑い

暑いよ暑いよもう今日暑い何回言ったかな
どうも満です

今日は親戚の家に行ってきました 墓参り

暑さが尋常じゃない、汗が滝のようだハッハッハァー!
タオルが必需品ですね ええ


何書こうとしたんだっけ いいやもうおしまーい\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近暑いねぇー
バイトかなり大変だよ(´・ω・`)
たまにはメールしておいでー(*´∀`)

ブログの更新がんばって(*-∀-)bネッ♪

コメさんくす!

暑すぎるよな、北海道でも地獄
俺墓参り行かない族だから外出てないけどw

>>大吉君
大樹血食うウウうううううううううううううううううん

バイトホント大変っぽいね おばちゃん凄いなって思うよ;-;

ディス2やる時間とれるようになるといいね><

>>ほうおう
ハルください え?ダメ?そんなの許さない!

ニュースじゃ北海道もかなり暑いみたいだね 大変だ

おいおいご先祖様に挨拶しないとダメじゃないか!
でも暑さには勝てないよね あーもうだめ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
