

あいしてるううううううううううううう

一万年と二千年前から愛してるうううううううううううううううううううううううううううう
この曲欲しい でも落ちてない\(^o^)/


この1:02~1:14秒の間が好きです
というかこのサッカーボール蹴ってるヤツは誰だ!?




なんていうか母校のHPに自分の本名が載ってたwwwwwwwwwwwwwwwwえがちゃん何してんのよwwwwwwwwww


まぁいっか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://www.nicovideo.jp/watch/1184173913
まぁこれでも聞くといいと思うよ!よ!

>>非公開m

いいよね!!!
こんなに愛してるって叫んだの久しぶりです><

>>非公開n

あいすてるううううううううう

それなんだが、もう既に拾っちゃったんだ
ありがとうな!何かいいのあったらくr(ry

>>兄貴

誰これ><いい声してますね しびれるーほし

まさか兄貴が・・・!??!!?!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
