スポンサーサイト


農業情報処理競技大会

一応まとめますかね 大会のこと

大会当日 朝、学校に行ってPCを持っていく準備。
PCを箱につめるという

本体入れてーデスクトップいれてーキーボードいれてーマウス入れてーコードいれてー


(゚д゚)!


マウスパッド忘れた


行く途中で先生に家に寄ってもらうことに


とりあえず準備できたので先生の車にPCぶっこみました

で、その後校長先生に言ってきますみたいな事を言いに。
校長先生の部屋あっちいいいいいいいいいYO!

後輩と一緒に先生の車に乗り込み、いざ出発

んで 家に寄ってもらい、姉貴に鍵開けてもらいました 鍵もってなかたんです

マウスパッドを入手し、ふとあっちは暇なのを思い出してディスガイアPとTOD2をソフトを持っていくことに。
うちは何しに行くのか一瞬忘れた

そして家に別れを告げて出発

何か色々喋ったけど覚えてないや\(^o^)/


途中、郡山付近で冗談で「せんせ、本屋いこー!」って言ったらホントに本屋行きました。

駐車場降りたとき、隣の車にちっさい男の子がこっちみてて
何か先生(*´д`*)な顔して見てました
子供好きなんかなー

とりあえずのだめと天上天下の最新刊買っておきました
ひぐらしも買おうかと思ったけどやめた

後なんかうどんの本立ち読みしてたら先生に笑われました


というか・・・なんだこの小学生並みの文章力はあああああ

つまんねー日記だなぁおい


まぁなんだ、無事会場校に着いて開会式をしました
うちの出場する競技はそこから大体車で50分ぐらいの距離で 何かもう福島広すぎね

とりあえず競技校に着いて、PCのセッティングしました
何か競技者番号1番だった\(^o^)/

セッティングしてる途中で気付いたんだが



あれ 電源コードないよ?



脳内でフラッシュバックする朝の光景
ま、まさか入れるの忘れた!!!!!!!!!?


満:先生
先生:ん?

満:電源コードない
先生:(゚д゚)


これはもう今年おわたなwwwwwwwwwwwwwwwなんて思ったねホント


先生:うーん そしたら取りに行くしかないなぁ
満:そ、そのときはうちも!!
先生:あー、いや筆記の勉強してなよ´ω`
   何も心配しなくていいからさ


このときうちあうあう⊃Д`)
学校に取りに行くにしても、大体

070730.png


このぐらいの距離
往復で下通って3,4時間の距離 \(;;;^o^;;;)/


ずっとあうあうあうあうしながらも とりあえず宿舎に行くことに
向かってる途中にも電気屋で電源コード売ってないかみたけど売ってない
どんだけちっせぇんだよK's電気!!!!!

電源コードがないまま、宿舎に到着 鑑定競技の方はもう既に着いてました

部屋に行ってみると なんと 知らない人(2人)との相部屋\(^o^)/おわた
しかも熱気すげぇ クーラー無いのか

布団が敷いてあったんで 端っこの布団を占拠しておきました
制服は疲れるんで 運動着に着替える

そいでトイレ行こうかなと思ったときに点滅する携帯

着信:担任

(゚д゚)!と思い電話に出る

満:はい
先生:あ、○○?
満:うん どうしたんすか?
先生:これからさー コード取ってくるからさ、何かあったら農鑑の先生に言ってね
   何も心配しなくていいからさ、筆記の勉強してなよー
満:ありがとう;-;;-;

満:あ、先生ご飯はどうするの!?
先生:とっててもらうように頼んだ(笑)


ちなみにこの時 夕食前 大体5:20分

何かもう感動しました
普段頼りない担任がここまでしてくれるとは・・!!1
せんせー!あんたは立派な先生だー!今までなめてて申し訳なかった!!!1
ちなみに先生のスペック
28歳(or29歳)男、171cm、神奈川生まれ


で、まぁご飯の時間に 何かまずかった

ご飯終わってから 何となくPSP起動
持ってきたゲームやろうかと思ったら肝心の中身が入ってなかった

くっそー いっぱい食わされたなんて思いながらもMHP2をやる
でも10分ぐらいで先生の「勉強してなよ」っていう言葉が浮かんだので
筆記の勉強してました


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生とのフラグびんびんですね!

あれ?満ちゃんてこんなドジっ娘キャラだっけ?

>>ぞろめ
あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwww

>>あふろ
以前うんこも踏みました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
