

ひぐらし

ひぐらしを21話ぐらいまで見ました。
目明し編が面白い


それはそうと 26,27日に農業情報処理競技の大会があります。
1,2位に入れば全国で広島行きな訳で、何か前にも書いたような記憶があるような

どういうのやるのかっていうと
070715_2238~01.png


こんな表入力して

070715_2238~02.jpg


こんな表作って

070715_2239~01.jpg


こんなグラフ作って

070715_2239~02.jpg


こんな文書作る訳ですね

これを60分でやらないといけない訳で
というか画像汚くてすいません

タイピングの速さだけじゃなく、Excelの知識も必要なんですね これ


とりあえず先日、球技大会がありました

クラスTシャツが出来たんですが、なんともまぁ黄色・・・
ネタに晒してみる


Tshatu.jpg


これが後ろ 赤線のヤツはうちの名前でございます
加圧式ポンプ運動とか死ねばいいと思うよ


Tsyatu2.jpg


これが表
なぜかクラッカー しかしクラッカーに見えない

Tシャツはさておき、自分はフットベースに出ました
正確には出てないんですがね 補欠だし
誰も補欠やりたがらなかったのでやったわけです
でも後でちょっと後悔

体調悪いのでこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべし情報処理・・・
すげー量だね、これを60分でかっ!?
あとクラッカーのTシャツの絵はクッキーじゃね?

身体には気をつけるよーに!

しかも農業だかんな!


心配サンクス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
