スポンサーサイト


おっおっ

いやぁ 全く何ひとつ勉強してなかった漢検準2級が


受 か っ て ま し た



必死に図書室から問題集借りてたりしてた友達は落ちてたっていう



笑うしかないですね ええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

準2無勉はすげえwwwwwwww

おぉ、おめでとさん!!
今回は、カンが鋭かったのかな?w
何はともあれ、凄い事だと思うよー。
履歴書にも書けるし(`・ω・'n)

よくわからんがwwwwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwww

>>ぞろぬ
いやぁ、マジ『どうせ落ちるし勉強なんてやらね\(^o^)/』だったのにね

はっもしや私には天才の血が!

>>もいさん
凄いのかよく分からんけど履歴書かけるのはえがったえがった

就職有利になるには資格いっぱい取らないとだもんな!

>>あふろ
よくわからんけど嬉しいwwwwww

ちなみに落ちた友達からちょっと冷たくされたのは内緒
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
