スポンサーサイト


NTT

また福島で事件かい

今回は、会津の17歳の男子高校生が母親の首持って自首したっていう奴だっけ

ちなみにうちの住んでるとこは 上の事件と同じ福島だけど、結構離れてる 福島市だしねぇ

福島市は県北で、会津は大体福島市からみて左下?って感じかね?
多分車で2、3時間の距離かと

まぁそれはさておき、この人2chで『母親殺してきた(´・ω・`)』なんて書いたっていうじゃないか

怖いね、うん
同じ17歳だけど殺そうなんてさえ思わないし…
つか包丁持ってなんて刺せない刺せない
野菜は切れるけど、人には向けられないわ

つか人殺すぐらいなら自分で死ぬわね うん

とりあえず昨日、ネットが繋がらなくなってあたふたしてました

モデム繋ぎ直したり、ルータの電源入れ直したり…

IPアドレス取得とか出来るからおかしいなぁっては思ってて、プロバイダに何かあったかなーなんて親と話してたら

『NTTで通信障害』
と ニュース。

゜゜( д )…

いやぁルータとか壊れたんじゃなくて安心したー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お隣の市の高校ですた(´・ω・)

なんとも言えないわ・・・
まさかこんな平穏な町で、こんな事件が起こるなんてショックだねぇ

しかも進学校だから・・・どの高校か予想できるわぁ・゚・(ノД`;)・゚・

いやぁ~、あの事件はインパクトでかかった。
しかし、何故ウチの学校で臨時集会とか開かなかったんだろう?・・・・・・まぁ、それはどうでもいいんですが。

回線は、俺も3時間くらい付っきりで頑張ってました。
どうやらその原因はフレッツらしいですが。
そのニュースが流れた時キレそうになっていた莫耶でした。

では、失礼。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
