スポンサーサイト


更新停滞してる気が

なんか今日暑かったね 満です

4日連休が終わっちゃった訳で また明日から2日間学校ですたい
いやーだるいだるい・・・

おいなんで4日連休だったんだよおめーって思う人いるでしょ?いるよね^-^

そう、うちの学校、土曜日に学校があったんです
1時間だけね、しかも情報処理 そしてそれが授業参観
何したかって言うとひたすら文書打t(ry

もちろん1番です^^ ああ自分うぜえ^^


で、まぁその代休ってことで金曜日休みだったんですわ
4日たつのはやいなー


何か携帯のディスプレイん中にゴミが入りまくってるんですけどおかしくね?

やっぱそろそろ買い替え時か・・・
でも金ないっていう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も開校記念日で1日休み((

ども、久しぶりに投稿してさらに逃走するばヵや・・・いえ、ばくやです。

ええ、勿論二位(3位?)に落ちぶれました・・・。
どうせ俺なんて満さんに勝てる訳n(ry

リンクに張っていただいてる
莫耶の下らなき日々を。。。
は莫耶のブログです。
書いてるの俺本人ですから。

一番はいいことでは!

暑いからって腹出して寝て腹痛起こしたのは俺だけでいい
つーかPCすると部屋暑いんだけど・・・
助けて!!満ちゃん!!

>>ほうおう
うおおコメントありがと><
開校記念いいね!どうせなら毎日が開校記念日がいい

>>ばくや
どうもばかy(ry ミス ばくやさん(

うちの知ってる範囲じゃ、ばくや君はたぶん3位かね
でもどーなんかなー

ん?つか漢字が読めなかっただけd(ry

>>とーまさん
そうだね! 1位を死守するぜい

>>あふろ
腹出して寝るだけで腹痛とはなんとも・・・

確かにPCの放熱であっついね!
うちの家も2階だけむんむんしてるよ うん

助けてやるさ!!!! たぶn
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
