

ぴろりろ

なんつーか昨日のことなんだけどね、授業中

メール受信

メール返信

携帯でネット見る

途中メール受信

教室内に鳴り響くレベル3ぐらいのピロリロ着信音

クラスのDQN1:ピロリロwwwピロリロwwwwww
DQN2:誰のだしwwwww

_| ̄|〇


何でマナーモードなってねえんだよこんにゃろおおおおお


もうDQNしんでくれませんか^^
いやこれはうちが悪いんだが 他の授業DQNのせいでうっせーしな!


それとこれも昨日あったことなんだけど

DQN1:あれ俺のマツケンサンバ(絵)どこに行ったべ!?
DQN2:あいつ(うち)の机らへんじゃねーの?

このDQN1はうちの席によく座りやがるのですよ
まぁ一番後ろの一番端っこだからな・・・

んで

DQN1:あーそうかもしれねぇwwwww←こいつはいつもテンション高い

そして う ち の 机 の 中 を 漁 り だ す

うち:(何だこいつ・・・頭腐ってんじゃねえの?)・・・・。

DQN1:あー!!!ねえわーー!!
DQN3:そういやあいつ(うち)マツケンサンバに似てんなwwwwwww
クラスの女子数人:ひっどーい!!(笑いながら)
DQN4:つかマツケンサンバに似てるってなんだよwwwwwwwwwwwww





ちょっとおまえらマジ死んでくれませんか^^


ひと段落した後、隣の友達に

うち:ねぇうちって何気いじめられてんのかな
友達:それはねーべwww


と 言われました



つか思い出してみるといじめられた事はねえんだよな うち・・・
いやでもうちが自覚してないだけなのかもしれない!



どっちにしろうちはいじめられるタイプではないらしいのでおしまい




つか体育(バスケ)で突っ込んだり転んだりしてたらあおたんできた;w;

コメントの投稿

非公開コメント

本物のイジメはそんなもんじゃないから安心するべきだ
そういうキャラっているじゃん!満ちゃんはそれよ!

マツケンサンバ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めーていどんをDQNに向かって放てばおk

マツケンサンバ乙wwwwwwwwwwwwww

鉄バットで頭をホームラン。

マツケンサンバって。。。あの踊りの?(’A
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
