スポンサーサイト


時給710円でした

20070407123906
ただいま酸素カプセルに入っております
満でございます

最近、3日おきぐらいで酸素カプセルに入っておるんですよ
まぁ1回2千2百円なんだけど
東京なんて1回5千円はするんだす!安い安い

そういやぁ、ブログに書いてなかった気がするから書く
バイトを3月いっぱいでやめちまいました

なんかさぁ、もう行くの苦痛でさぁ
結構皆いい人達だったんだけど、何か嫌になって

数か月前から辞めたいって思ってたし、3年になるから辞めるには丁度良い時期かなぁと

ということでサンドラッグは人手不足^―^
パートさんも1人やめたしね

つか時給あげるんなら他にも雇えって思ったね、うん

携帯から更新してるんで見にくかったらごめんなす><

いちごうめー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酸素カプセルって中で発火したらどうなるんかね?
爆発するかな(^ω^)
爆発までは行かずともけっこうヤバくはなりそうだNE!

イチゴうめえよな、俺も朝晩と食った^^
練乳のかけ方には凝ってますぜ、なんせ似てるからな

いちごうまいよねぇww最近食べてないなぁ

みかんは結構缶詰とかで食べるけどww
缶詰ってさ 鉄分取れるってほんと?!テレビでそんなこと言ってたような気がするんだけどwww

まぁいっかw食えればいいよねΣ(ノ∀`*)ペチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>あふろ
酸素いっぱいだから危ないな・・・爆発はしねーべ!

練乳が何に似てるっていうんですかこのえろすけめ><

>>りべちん
イチゴうまいね!すっぺー

かんづめ! かんづめは缶詰丸ごと食えば鉄分いっぱいとれるとおも(ry

缶詰って食えなかったわ(*'ω'*)

>>非公開
結構いいよー酸素
そうだなぁ・・・スポーツジムとかにあんのかな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
