

文集

小学生ん時の卒業アルバムみてたら切なくなりました
満です


まぁ別に書く事ないんだけどさ ネタがないって悲しいね

テイルズとメイプルの方に復帰気味です うち何やってんだろう

ということでメイプルブログを更新したいと思いますよ


のどがかわきました おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

>メイプル復活
まじですか!!おかえんなさい!!( ´ω`)

小学生の卒業アルバムは都合により2校分もってる俺^^

糞ゲー連発してたのにやってる自分がにくい
まぁ今も糞ゲーだと思ってるけどね^―^;

もしや…あふろはふたりいるのか!

俺も影を潜めてからずーっとマンネリだw
それでもなんとなしにやる自分が好き(

ちげーよw
6年の2学期に転校して
卒業アルバムがわざわざ届けられたってこった

今日愛満でオルビス行きの船待ってるところ見ちゃった!

あそぼう('ー`)あそぼう♪

>>あふろ
6年の2学期に転校て…
何かかわいそす;w;

まーあれはやりこんだら最後抜け出せなくなるからマンネリでいいんじゃね!


>>黒
キャーッ!どこみてんのよ><


>>もいさん
おぉ!また遊ぼうなぁ\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
