スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃっはー

ここの管理人のもいさんとお電話しました


話ちょー盛り上がりましたよ 面白かった!

関西弁もね、リアルタイムで聞けましたよ

関西人面白いねー 爆笑した




さて、リアル


5時間目にですね、授業変更で生物の授業が入ってたんです

でもね





先生がいつまでたっても来ないんだ


そして隣のクラスではとても大事な授業をやってたらしくね
校長先生とか教頭先生とか偉い先生方が集まっていたようで

10回ぐらいうちのクラスに「うるさい」って注意に来ました^-^;


そりゃーねー一応授業中なのに携帯で音楽垂れ流しして、キャッチボールみたいなことしてたら怒られるわ


まぁそんな感じで



教頭先生:小田先生が行方不明なので黙って何か勉強してなさい







-授業開始から50分経過-





とうとう先生がこないまま授業終了しました




おだせんせー何処いったの




で、6時間目は体育 バドミントン


何かね、色々と面白くてね 体育館で転がりながら爆笑しちゃったんだ

つられて周りにいた人も笑ってんの 面白かったわー
バドミは面白いね


でも何で打った方向と逆に羽が飛ぶのかな?^-^





あーあー眠いー

コメンツ変身
>>もいさん

いやいや、もいさんのは全然おkじゃん!

正直ね、うちのリア友(高校)の奴とか見難い


楽しかったなー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったー!!
また電話しよー!!!

隣のクラスと、小田先生の詳細が超気になります。

そして、俺はバトミントンは羽がラケットにすら当たらない!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。