スポンサーサイト


鼻血事件

12時40分 鼻血がでる

結構な量が出て止まらないため母に『はなぢが』とメール

母 飛んでくる⊂二二( ^ω^)二⊃

一向に止まらない

母がネットで鼻血の止め方検索

鼻血ぽたぽた ティッシュの山

母の言うとおりに鼻血の止め方を実行

鼻に違和感 何かつまってる 呼吸できね

鼻から何かでてきた

かなりでかい血の塊がでてくる

鼻血とまる

おやすみなさい



鼻血最近まじででるんですけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発情期ってやつですね

母は↑のような顔で飛んできたのねΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ止まって何よりですわ。

だ・・・大丈夫・・・?(’’;
血の塊って・・・。
ぅぅーん・・・心配だ><

お久しぶりです、覚えてますかアフロです(^ω^)ゞ
鼻血が出るのは興奮のしすぎです(性的な意味での
自重しましょう><

>>ぞろめ

発情してねーっよwwwww


>>りべちん

すまんあんな顔はしてなかった!

何か塊出ると止まるんだけどなんでだべ


>>とーまさん

マジで血の塊ね!なんかねばねばもしてた
まぁもうだいじょうぶさ


>>あふろ

おお!久しぶり!
どこにいってたんだい

興奮してねーよwwwwwwww
男と一緒にするでありません^^w^

なんの勘違いか、閉鎖したと思ってた('A`
受験終わって暇だったからメイプル再開して
そんで思い出して検索かけたらあった、ってな経緯でさ!

まーあ、今朝の話だけど
頭洗ってたらいきなり血が出たのには驚いたよ俺は
洗面器が赤く染まる光景に不覚にもこうふn

そんなわけで鼻血はダルいけどたいしたことねーよっ!

そういや受験だったんだよな
結果はどうよ

鼻血は油断できねえよ…
15分以上になっても止まらなかったら病気かもしれないとか

この俺が高校ごときに落ちるだなんてありえない話だ( ´ω`)
滑り止め、志望の公立ともに合格だ!

15分も出てたら流石に困るな・・・
鼻血は止まった後のあの味が大っっ嫌いです( ´・ω・`)

その病気とやらはたぶん白血病の事ですがなにk(ry

ねばねばした血の塊って鼻水(ry

鉄分とれ鉄分

>>あふろ

そうかそうかおめでとう!
滑り止めって高いよな

たしかになんかなまぐっせー


>>兄貴

白血病てうち死ぬじゃん
鼻水ではないとおもわれ
どっちかっていうと生理ん時に出てくる血っぽかった
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
