

uho

なんかさ・・・


1日で約2キロ痩せたんだけど

いやまじダイエットも何もしてないよ

コメントの投稿

非公開コメント

季節が変わると体重に変化があるそうな~
あと測る場所とかでも変わるそうですよ~
二キロはやせすぎっぽいから・・・。
気をつけてね><

大丈夫か!?
ってか何かの間違いじゃないの?

俺は、急性胃腸炎になった時は3日で7kg程痩せたけどねw

>>とーまさん

何 そうなのか
測る場所はいつも同じさ

2キロはやせすぎなのか!?うーん


>>もいさん

いや間違いではねーな!

うわー・・胃腸炎ってあれじゃん 吐く訳だから体重かなり減るんだよね

じゃあその2㌔分もらってくれよ

だが断る!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
