

ばーすーでー

今日は24日。姉貴の20歳の誕生日

ってことでおめでとうーーーーー!!
これで正式にお酒が飲めるって訳ですねえ


つか昨日、親と墓参りにいってきたんだ
まぁ伊達方面だったんだけど

親戚の家に向かう途中、見覚えのない道に出て
「まぁドライブ気分で進んでみようじゃないか」
って事でざかざか進んでいった訳で。

まぁ5分ぐらい直進してたら いきなり道が切れて川に突っ込むところでした^-^
もうすぐで人生終わるところでした


んー なんか書くことねーなぁ


そうだ 成績表をうpしよう


    評点  評定  欠時
現代文 53    3   8
世界史 70    4   7
数学  49    3   9
生物  59    3   7
体育  40    3   9
保健  62    3   4
英語  70    4   2
家庭  70    4   8
総合  71    4   13
農業情処70    4   6
課題  77    4   2
食品  75    4   7
商品  58    3   3
簿記  73    4   6
選択  77    4   7

-先生のコメント-

進路実現に向けて頑張りましょう。
来年度の情報処理競技も期待しています。


体育ひでえ^^

コメントの投稿

非公開コメント

これで確実に進級だよね?
おめでとう(o´∀`)

これからもがんばだよーΣ(ノ∀`*)ペチ

ブランデーはキツい

>>りべちん

しんきゅーできるよ!
3年なったらガリ勉になろうかと


>>兄貴

未成年でしょおおおおおおおお
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
