スポンサーサイト


そそられる

そういや最近CMでよく流れてる男の体に付けるスプレーあるじゃない
アメリカ?から来たとかいう奴

昨日バイトだったからこっそり匂いかいでみたんだ

いやあれマジそそられるよ^―^;
結構安めだし 男の人は買ってみてはどうでしょう

ちなみに男子高校生が赤い奴ひとつ買って行きました

そんなことで おはようございます
携帯からの更新が増えそうでいす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やぁー!!
内定取ってきた、(元)もいもいさんだよー!!

あんまり体に匂いつけるの好きじゃないんだよねー。
香水とかも「人口の匂い」って感じがして、他人のヤツ嗅いでても、気持ち悪くなったりしてねー('A`)
「俺臭」で勝負しますw

バイトおっかれーw
良い匂いに誘われて変な人についていかないようにねΣ(ノ∀`*)ペチ

(’’香水かぁ・・・。
テレビみないからどれかわからない(pq
こんどさがしてみよっと。

>>もいさん

おお!マジおめでとう!

うーむ確かにそうかもしれん
俺臭とかもいさんどんなにおいするんだwww


>>りべちん

大丈夫!ブスはおとなしく匂いかいでるだけにする


>>とーまさん

香水ってかなんだべ あの あれだよ
AXA?なんだっけ 今CMでやってたのに!

香水は好きだがアレは臭かった・・・

何故日付が昔の奴にコメントを(´・ω・`)

軽く嗅いだときはそんな臭くなかったんだけどなぁ

香水何使ってんのかな?(・∀・)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
