スポンサーサイト


まらそん

誰 か 血 を 下 さ い

もう貧血です 倒れはしないけど


女いやーね



ちなみにB型ね^v^




まぁ今日はですね、体育があったんですよ6時間目

だけど運動着忘れちゃって

あ、後携帯も忘れたんだ






4時間目終わったら即効家帰って運動着取って来ました

まぁ学校抜け出したんだ 無許可でね


もちろん本当はそんな事しちゃまずいんだ

見つかったらやばいようん






それは置いといて

学校から家までかかった時間


3分でした


いやー近いっていいね




それで 体育の時間

1キロ走りました



な、なんと・・・!




10分かかりました



友達と雑談しながら走ってたしね、っていうか走ったに入らないような


でも疲れたー('A`)





さてテストまで後1週間

流石に頑張らないとかもしれない






ブログについて考えてみた


自分が思う駄目なブログ

○見難い(改行とかしない)
○顔文字が多い
○・・・とか鬱っぽいのが多い
○愚痴が多い
更新しない


更新しないと見てくれる人少なくなっていくしね('A`)
そんなうちも更新怠けることが多々あーあー

愚痴も考えてみたら多いわ 48の事とか超愚痴ってたし



自分が思ういいブログ

○見てて面白い
○頻繁に更新
恋日記


いやもう3つ目はおかしいか(
もう眠くて何書いてるかわかんね



とりあえず



いいブログになるよう頑張ろう




※上の事に関しての文句は受け付けません^w^


コメンツへんすぃいん
>>もいさん

スマン!メールくれた時超爆睡してた('A`)
体育で疲れたのがアレだったかなー

マジむかつくよ
つーか自分はかわいいとか思ってんだろうけど全然普通っていうね^w^w

うしゃしゃー


>>非公開Sさん

おーおー、こんつわー

アド頂戴しました!今度送りますわー

もう売ったおかげで財布ほくほく
服でも買おうかなー



>>利茶さん

あそこの坂はきっついからなー('A`;

お疲れ様でしたっ_| ̄|Σ::...○


>>おじちゃん

おじちゃんだー!


あれだねー、おじちゃん多分Mさんの事知ってると思うよ
てか卒アルに普通に載ってるしね
2組の個人写真の一番下の列で右から2番目の奴よ!ぶりっこしねばいいのに

まぁプレゼントの件は本当に腹が立った

いいことあるんかなー
最近不吉な事しかない(´・ω・`)


>>燐さん

おそろしいっていうかぶりっこっていうかなんていうか!

どっちにしろある意味恐ろしいわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校とか超遠いっつーの!!

結構、俺のブログ「・・・」使ってるんだよねーw
俺も良いブログに出来るといいんだけどー。

じゃあ、明日だ!!
夕方~夜辺りで!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
