

乗り換え

先日、auからdocomoに乗り換えしました。
アドレスも変わりました\(^o^)/

携帯を契約するときに、未成年1人で行くとかなり面倒なんですよね。
親の承諾書、保険証とか色々必要で…。

近くのコジマで契約したんですが、4回も店と家を往復するハメになりました\(^o^)/

会社の先輩から聞いたんですが、名義変更するのにも今はかなり面倒になったらしいですね。



最近、親がリストラされ、仕事のストレスやら、体調不良やらが重なってヘルペスが復活してしまいました。

疲れると出るヘルペス…うーん怖い!

昨日は笑うとヘルペスの部分が突っ張って痛かったのでなるべく笑わないように無表情に徹してました\(^o^)/
しかし愛想笑いをしなくちゃいけない場面もあり愛想笑いをした瞬間ぴりりっと痛みとともにひび割れ!
ああ痛い痛い…。

薬が効いたのか、段々落ち着いてきたので少し安心です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
