

♪この大空に翼を広げ~

昨日、エヴァ破を見てまいりました。

感想は…
※ネタばれ注意





カヲル君出番少ないよー!!!!!

出てきたの3回だけ、せつなすぐる

絵もすごい綺麗だし、新しく出てきたあの女の人も違和感そんなに無かったなと。

戦闘シーンとかぞくぞくしました、「おおおう」みたいな。

結論は、面白かった!
相変わらず意味は分からんのですけどね。

でもエヴァ見たせいか、パチンコをやりたくなってしまいました。
最近はずっと行ってませんがね。


それと長かった髪の毛をばっさり切りました(´ー`)
肩甲骨ぐらいの下まであって、かなりうっとおしくて我慢してたんですが、ついにね…。

大体、25センチぐらい切ったんですが髪形が・・・。



メロ

節子

谷亮子


どうみてもこんな感じですどうもありがとうございました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
