

パソコン

このたび、ノートパソコンを購入することにしました。

これ

DELLのやつです。
デザイン的にも結構オシャレ。

値段は105,705円

XPで4Gだから結構いいはず!
Vistaはいりません\(^o^)/

届くまで2週間以上…ああ長い。

今朝のきーちゃん

今朝のきーちゃんが真面目にかわいすぎる。

朝はいつも自分のところには飛んでこないのに、今日は座ってガーゼ切ってたらきーちゃん胸元に着地。
床に移動させても足からよじのぼってくる。
そして足から肩へ。

中々離れてなくて、仕方ないから肩に乗せたまま朝食。
私がそこら辺うろうろしても必死にしがみついてるきーちゃん。

ああ癒された!!
欝もどうでもよくなった!

ペットって凄い…。

約1ヶ月ぶりの鬱です。

鬱になると、話すのも億劫、ぼーっとする、笑えない、やる気が出ない、倦怠感とも言うんでしょうか。

先月の鬱よりはマシなはずなんですが、鬱は辛いです。
先月は辛かった。

毎日 日にちだけが過ぎていって、成長しない自分がいる。
他人に語る資格なんて無いんだと。


いつの日か、会社の人に言われた。
「自分と相手が合ってるんじゃない、相手が合わせてくれてるんだと思った方がいい」
これは恋愛の話だったんですが、普通の人間関係においても通用する気がする。

壁を作ることも大切なんですね。




デジカメの充電器が見つかりません。

溶接協議会

今週の土曜日、つまり20日に溶接協議会なるものがあります。
もちろん私は出ないんですが、会社の人達が毎年出てて、今年も出るので応援がてら見にいきます。

今年はデジカメもあるので写真でも撮ってアップしようかなと!
まあ写真撮ったところでただ皆バチバチ火花出して溶接してるだけなんですけどね…。

去年も見に行った訳なんですが、かなり暑かった気がします。
そしてその後オイル交換しに親父のスタンドに行ったんだっけかなーと。

こうしてみると、もう1年たっちゃったんですね!
早いもんです。


仕事の方はといいますと、現場と事務所の仕事を行き来しております。
仕事が少ない今だからできることなんですけどねー…。

でも事務所の仕事って大変ですね!
まだ書類整理とか、日報入力ぐらいしかしてないんですが、特に判子押しは腕が疲れます。



最近行きたいところが多すぎる。

ある女子高生の会話

会社の人から聞いた話。

電車に乗っていたら、女子高生と思われる人等が乗っていたらしい。
その時の会話。

A「あたしスズキのワゴンR買うんだー!」
B「へー、私はホンダのバン!あれ?軽だっけ?」

C「ウチ、イスズ!!!」


イスズってトラックかよ!
適当にメーカー言ってりゃいいってもんじゃねーよ!

と会社の人が噴出しそうになりながら思ってたらしい。
流石に女子高生がトラックはないだろう常考…。


1日の休みが終わってしまいました、ああ連休がほしい。

満さん旅に出たいです


旅に出ます
まだ未定だけど\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
