

大人買い

もやしもんその他もろもろを大人買いしました。

といっても合計10冊、大した事はない。
でも全部1冊が530円↑のブツ。


ハンターハンターもブックオフで買ってくるか、よし今日は漫画デイだ。


喪女板おもしろいよ喪女板

社長賞\(^o^)/

はい、以前話した社長賞を頂きました。
字が少し変だ

中身は一万円。お小遣いだやったね!


何かこの事詳しく書きたいけどうまく書けないからやめときます。
とりあえず箇条書きで書くと

・進行役私の名前読めない
・皆ニヤニヤ
・私適当なお辞儀
・目立ってしまった(他の人曰く)

\(^o^)/

明日も仕事です、6日連続だわ。

動画

きーちゃん第二弾

動画

きーちゃんうpテスト



30℃↑なのにクーラーがつけられない

それは不景気だからです、こんばんは満です。
暑くて倒れちゃいますよこれじゃ…。
そろそろ500mlのペットボトルじゃ水分足りなくなってきました。
1Lあってもいい気がする。


どうでもいいけど、今日の4時ごろ。
会社に母校(高校)の先生が来ました、何しに来たんだ。
体育の嫌いな女の先生だったんですが、私の顔を見ると

「お!頑張ってるんだねー!」
「いい顔してるよー!!(肩をポンポン)」

よく分からないけど元気付けられました、というか貴方は私の事覚えてるのかい。

多少雑談して帰っていきましたが、あの先生は厳しかったから苦手だ…。
でも一応頑張れと言われたので、「先生もご苦労様です、頑張って下さい」
って言ったら何か大げさにありがとうありがとう言われました。


ちなみに、4時ごろ仕事無くて会社全体で掃除してたのは秘密。
先生達も残念だったろう、溶接やったりグラインダーかけてるところ見られなくて。

初めてグラインダーかけたり溶接してるところ見ると感動するもんなんです。

カポジ

カポジ引いてきた!

今日病院行こうかと思ったけどこれは病院行くレベルではないのでやめました。
さあ半日ゴロゴロするぞー。

午後からは仕事だけども\(^o^)/


youtubeにきーちゃんの動画載せようと思ったけど何故かうp出来ません。
何故だ…

('A`)



ジ、襲来











      次回

      










夜に友達にホラー映画の怖いシーン見せられて怖かった!
夜に見るもんじゃないね!

社長賞

何だかよく分からないけど、会社で社長賞をもらう事になりました。
1万円ゲットだぜ!


今年は不景気で、2年に1回行われる社員旅行も中止になりました。
10年いる上司も「こんなに仕事無いのは初めてだなー。」っていう程。
確かに仕事が全然無い…。
昨日、一昨日なんて皆全然仕事してません、ホント暇。
でも潰れないだけマシなのかなーなんて思ったり。

そんな中で私が事務所に移動になるなんて話が出てるとか。
事務所になったら粉塵・火花の中での作業ともオサラバ!

でも、事務って電話対応とかしないといけないからストレスたまりそう…。
電話だとよく声高くなる人いますよね?私アレです。
普段から声高いらしいのに、これ以上高くなるなんて…。

また書く事忘れたのでとりあえずきーちゃん写真公開

綿棒2本目

綿棒くりくり


謎の白い物体

な、なんだー!?前が見えんぞー!?

ひょっこり



満「テーブルの上あがっちゃ駄目だってー!」


もさもさ
(寝たふり)
*実際に寝てます

切ない姿
ごめんなさい

色々考えて

GW中に色々と考えて、一つの目標(夢)を掲げる事に。

乗用車を新車で買う!

今乗ってるライフはご存知の軽自動車。
何か軽乗り心地悪いし飽きたし\(^o^)/
とりあえず現時点でいいなーって思ってるのはフィットとかデミオとか…。
でもセダンタイプもいいなー。

夢が出来たのはいいけど、問題はお金。
一応目標としては、5年ぐらいで300万貯めようかと。
うちの会社給料低いけどたぶん無駄に使わなければイケル!

というか1年間、社会人やってきた訳なんですが…
全く貯金してませんでした\(^o^)/

去年なんてレーシックはやったりベッドは買ったりペット買ったりゲーム買ったりパチンコやったりで
豪勢にお金使ってた訳です、ええ。
特にパチンコはもったいなかった。


会社の人に「金貯めて5年後ぐらいに乗用車買うんだー!へへへー!」なんて言ってたら

上司には「お前夢が無かったから体調悪くしたりしたんだ!」
と言われ
会社の先輩(Iさん)には「お前数年後には結婚式の資金になってんぞ」
と言われました。


結婚なんかしないもんね!男なんかいらないもんね!



とかも会社で言ってたら

上司2「お前それは違うぞ!
    金持ちの男捕まえて車買わせるんだ!


会社の人は面白い人が大半です。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
