

あれー?

「新しく記事を書く」ってところまでは書くネタがいっぱいあったはずなのに、クリックするとネタがふっとぶ満です。

今週の土日は何してたかと言うと

木曜日?の夜に電話が掛かってきまして、「夜にかけてくるなんてどこのどいつじゃー」なんて思いながら着信を見てみると、中学の時の同級生(通称ルノ君)から。
電話に出てみると、「土曜日飲み会こないー?」と。
もちろん用事無いのでOKだしました。

んで土曜日は
11時頃起床
 ↓
買い物フラフラ
 ↓
昼寝
 ↓
あれ?もう約束の時間の20分前?
 ↓
飲み会

的な感じでした。
飲みのメンバーは昔よく(?)遊んだメンバー5人。
何やら1人がいわきの大学に行くらしく、お別れ会?っていう事で私も呼んだらしい!珍しい!
でも紅一点なんだよね(゚д゚)

この人等と酒飲んだ事無かったんで分からなかったんですが、皆強い
まず顔が赤くなる人がいないっていう時点で…。

私も隣にいたおじちゃんもべろべろに酔っ払って肩組んで語りだしたりしてました。
お恥ずかしい・゚・(ノ∀`)・゚・

やっぱり酔っ払うと何するか分からないですね、いきなり「腕相撲しよう!」とか言ってました。
後他の人の頭ごちゃごちゃにしたり携帯うばいとったり…(´д`)

後半はハプニングが発生しましたが、楽しかったなー。

10時半ぐらい?に解散しておじちゃんは帰宅、他の4人は2次会って事でゲーセンへ。

私は確かエヴァのパチンコやってた気がします。
あ!機械に1円挟めてたの忘れてきた!

あんまり記憶が定かでは無いんですが、確か帰宅したのが12時過ぎだったような…?
そっから風呂入って寝ました。


今日はというと特に目立ったことはしてないです、いつもだけど!
したことと言えば姉と一緒にブルドックやらヨーカドーやら行ったぐらいです。

やっぱりたまには家族と出かけるのもいいですねー。


最近画像を貼ってない気がするので一枚。
カゴがでかい

左に見えるのがオカメ用のケージ、正面に見えるのが3000Pのラッセンのパズル。
やっぱりでかいですこのぱずる。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
