

新しい物

また随分と日記更新してませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・

最近の近況といいますと…。

あまりにも左目が霞む?様な酷いときには近くもぼやけてたんですが、約1ヶ月ぐらいずっと放置してました。
白内障の症状に似てたので流石に心配になって眼科行きました。

結果は下まつげが目に擦れて角膜が炎症を起こしてました。
傷もそんな深くもなかったので目薬で治るらしく。

目薬処方されてから次の日には結構症状が落ち着いてました、すげー!
なんでもっと早く眼科いかなかったんでしょう…。


後は昨日ベッドを買いました。
前のベッドかびたんです。カビ。
皆さん湿気の多いとかはちゃんとマットレスも布団も壁に立てかけたり干したりしましょう。

ちなみにお値段は
フレーム…\28,000
マットレス\45,000
撤去費用…\4,000

撤去費用は前のベッドの引き取りです。

新しいベッドが届くのが1月31日なので後一週間ある訳ですが、明日から仕事だし片付ける暇がないので今日頑張りました。
ベッドも解体してベランダに放り出してあるんですが、雨とか降ったらカビだらけになりそうです。
こわっ!

何か家具を集めるのが楽しくなってきたぞ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
