

ついに

ついにラッセンの3000ピース注文してしまいました。
シャレじゃなくでかいはずです…。

といっても実際には2014ピースサイズ。
3000ピースのスモールタイプなのです。

今回頼んだのは
20061226174334bcfbG-M.jpg
これ。
流石ラッセン、青ばっかりです。

難易度高いのも2つ完成できたんだからきっとこれも出来るはず!
たぶん…。


それはそうとパチンコで昨日と今日で17,000円ぐらい負けました。
会社の人は30,000円負けました。

一応大当たり出たのでしばらくは封印しようと思います。

…パチンコ行かなかったらお目当てのパズルもう1種類買えた事に今気付いた。
ギャンブルは怖いね\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
