

パズル

やっと携帯からPCに画像が送れました。
前はAUでばんばんメールに添付して送ってたけど、今回はそうもいかなくなったもので・゚・(ノ∀`)・゚・

という事で、以前書いたような書いてない様な気がするんですが、ラッセンのパズルの2作目の画像でも貼ろうかなと。

今回はイルカが4匹
画質が悪いのか少し?潰れてます。
このカメラこんなに画質悪かったっけ
イルカが出来ました
デスティニーが言えない

完成しました
ということで完成。
大体製作期間は1ヶ月でした。
やらない日も多かったので実際は大体2週間?
前のスプラッシュオーシャンよりもかなり簡単だったと思います。
ちなみにピース数は2000です(゚∀゚≡゚∀゚)
1000Pサイズで2000Pという「上級者への挑戦」とかそんな感じの事が箱に書いてありました。

まあ値段も1000Pとほぼ変わらないのでおすすめ?

ちなみにスプラッシュオーシャンはここに飾ってあります(仮)
下に見えるのはひつじ(もらい物)
ベットからいい感じに見えるんですが、やっぱりこっちは迫力あるなと。

あ、ちなみにどっちも暗いトコで光るんですが、デスティニーオーシャンの方が結構光ってます。

どうでもいいけど画像の保存名が「デスティニーオーシャン」じゃなくて「オーシャンディスティニー」になってた。
歳か!?歳なのか!?


そういえば会社に百合が咲いてました。
こどく
ポツンと咲いてます。
綺麗でした。

というか今日何もやる気しない、やばいやばい。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
